忍者ブログ
はんにゃは、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビです。東京NSC10期生でオリエンタルラジオと同期です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スポンサードリンク>



イロモネア、特にゴールドラッシュは最後までネタをやりきるべきだと思います
面白い芸人ほど見れる時間が少なくなるって見てる側にしたらなんかとても残念ですよね。
特に、わたしが好きな はんにゃ だったらなおさらそう思ってしまいましたね。
まあ あの はんにゃのイロモネアでのズクダンズンブングンゲーム片方が知らなかろうと両方知っていようと
そんなに変わらないだろうとは思ってましたが・・・
コントだと、はんにゃの学生に扮したコントが特に好きですね。
後輩キャラの川島さんに対して、金田さんはヘタレな先輩っていう設定が多いのですが、いつも「いる、いるこういうヤツ」
とか思いながら爆笑していますよ。
エンタの神様では、いつも古代エジプト、新選組などの歴史系のコントもやったりしてますが、これも新鮮なお笑いですね。
それと、はんにゃはライブでもけっこうやってるそうなんですが、わたしは住んでいるところが遠いのでまだ生ではんにゃを見たことがありません。
いつか、それも早いうちに はんにゃのライブを見たいですね~
PR
<スポンサードリンク>



はんにゃは「爆笑レッドカーペット」に出演したことで知名度が上がりましたよね。それから少し筒テレビ出演の機会も増えてきて、
今や若手芸人の中でも少し抜きん出ているのではないかと思っています。
はんにゃの「2人ともルールを理解している」バージョンのズクダンズンブングンゲームのオチが知りたかったのですが「片方が全くそのゲームを知らない」バージョンはすぐ見つかりますが「2人ともルールを理解している」バージョンは見当たらなかったんですよね~
はんにゃの自分達だけ勝ち負けが分かってて、見ているお客さんのほうにはわからないということで笑わせるのが意図なのだろうと思いました。
はんにゃのオチとしてはベタですが動きとか意味不明のフレーズが面白いってことでしょう。


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。

それと、記憶は確かではありませんが、「2人ともルールを理解している」バージョンのオチはどちらかが攻撃をした後に受けた側が
「負けた~」と言って終わるものを観たことがあります。
<スポンサードリンク>


はんにゃ 、今すごい勢いで売れてますよね。わたしはけっこう好きです、こういう芸風は。
 はんにゃのイロモネアでのズクダンズンブングンゲーム がけっこう好きで観ています。
お笑い芸人のはんにゃのネタでズクダンズンブングンゲームというネタがあります
「片方が全くそのゲームを知らない」ネタは何度か見たことがあるのですが
イロモネアのゴールドラッシュでやっていたネタでは「2人ともルールを理解している」ようでした

しかし、ネタの途中で審査員全員が笑ってしまったため最後まで見れずに終わってしまいました
イロモネアは最後までネタをやり切るべきだと思います。そんなわけで「2人ともルールを理解している」バージョンの
ズクダンズンブングンゲームのオチが非常に気になっています。
はんにゃは、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビです。東京NSC10期生でオリエンタルラジオと同期です。
東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシーなんですけどね。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
はんにゃ好き
性別:
非公開
自己紹介:
コントだと、はんにゃの学生に扮したコントが特に好きですね。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

Copyright © はんにゃ 大好き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]